上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今僕たちが普段耳にしている音楽の大半は
西洋の土壌の上になりたっているものばかりだと思います。
それは西洋のその土地の気候であったり風土であったりします。
その土地の生き方がすなわちその土地の文化だと思います。

そんな事は誰でも分かっているんです。
そしてその西洋のそれがとても素晴らしい事も分かっています。

僕たちのいいところは素直なところだけど、やはりちょっと素直過ぎるんじゃないかと思います。

本当は僕たちにロックとかレゲエとかジャズとか分かる訳がないんだから。
絶対に違和感があるはず。でしょ?

まぁでもなんというか、そうやって僕たちや彼らたちの壁が
また、ひとつづつなくなっていくんだったら
それもいいかなって思います。
だからこそ僕たちが発信していく事の意味っていうの
もうちょっと考えていかないといけないんじゃないかって。 

そう思っただけです。

では、おやすみなさい。


=28歳、男性=
01.21 (Sun) 02:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
音楽というのはノスタルジックであるべきだと思います。

誰にも時間を取り戻す事はできません。
たった1秒前ですら。
人間は時間という概念を認識できるようになった時点で
生きるという事の不幸を知ってしまったと思います。

人は前進を余儀なくされます。いつ何時も。
留まる事は通常決して許されません。
それが人間が人間であるサガというものでしょう。
今日より明日。明日より明後日。
そうやって僕達は歳をとっていきます。

まぁそんな人間だからこそ愛すべき存在なんでしょうけど。

結局そんなもんです。
嫌になるけど仕方ないです。
あーあ。


=28才、男性=

10.27 (Fri) 02:35 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
傷は決して癒える事はない。
むしろその後の人生に大きく影響する。

それは人生において、歓迎されるし
成長段階の通るべき一過程として重要視されている。

でも人は傷付くべきではない。
決して傷付くべきではない。
何においても。

そこに気付かないから
僕達の世界はいつでも、いつまでも
居心地の悪い世界なんだと思う。

まぁこればっかりはどうしようもないけれど。

それでは。


=28才、男性=
10.17 (Tue) 00:54 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
僕は音楽を演奏する時には基本的にアルコールを入れません。

でも文章を書くときは基本的にベロベロです。
なぜならその方が楽しいからです。
文章を書くことに於いてはなんら責任感がないです。

それならば楽しい方がいいに決まってる。

ただそれだけです。


=28才、男性=
10.12 (Thu) 02:28 [ 未分類 ] CM0. TB2. TOP▲
僕は今、こうして東京で暮らしている。
少年時代にずっと憧れ続けた生活だった。

テレビの中でしか見たことのない世界だったけど
それはまるで世界の中心だった。
そしてこうして僕自身が東京の一部となってしまった今でも、
やはり東京は僕にとって世界の中心であることに変わりはない。

それは決して地球という概念の上での世界ではなく
考え方、なんというか思想上の世界なんだけど
もうちょっと僕に文章を書く力があれば
もっとうまく表現ができるんだと思う。

とにかく僕にとって東京は世界の中心であり続ける。

とりあえず今日はそれだけ言えればいいかな。

それでは。


=28才、男性=
10.09 (Mon) 18:13 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。