僕は今、こうして東京で暮らしている。
少年時代にずっと憧れ続けた生活だった。

テレビの中でしか見たことのない世界だったけど
それはまるで世界の中心だった。
そしてこうして僕自身が東京の一部となってしまった今でも、
やはり東京は僕にとって世界の中心であることに変わりはない。

それは決して地球という概念の上での世界ではなく
考え方、なんというか思想上の世界なんだけど
もうちょっと僕に文章を書く力があれば
もっとうまく表現ができるんだと思う。

とにかく僕にとって東京は世界の中心であり続ける。

とりあえず今日はそれだけ言えればいいかな。

それでは。


=28才、男性=
スポンサーサイト
10.09 (Mon) 18:13 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://prspls.blog74.fc2.com/tb.php/9-5a35ab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
