今僕たちが普段耳にしている音楽の大半は
西洋の土壌の上になりたっているものばかりだと思います。
それは西洋のその土地の気候であったり風土であったりします。
その土地の生き方がすなわちその土地の文化だと思います。

そんな事は誰でも分かっているんです。
そしてその西洋のそれがとても素晴らしい事も分かっています。

僕たちのいいところは素直なところだけど、やはりちょっと素直過ぎるんじゃないかと思います。

本当は僕たちにロックとかレゲエとかジャズとか分かる訳がないんだから。
絶対に違和感があるはず。でしょ?

まぁでもなんというか、そうやって僕たちや彼らたちの壁が
また、ひとつづつなくなっていくんだったら
それもいいかなって思います。
だからこそ僕たちが発信していく事の意味っていうの
もうちょっと考えていかないといけないんじゃないかって。 

そう思っただけです。

では、おやすみなさい。


=28歳、男性=
01.21 (Sun) 02:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
